2017年12月29日金曜日

12.29雑記 ポートレート

久々のblog!

先日、カメラマンの緒方亜衣さんに、
サンとの毎日の散歩道のポートレートを撮影して頂きました。

こういうなんでもない毎日って、機会がないとわざわざ写真も撮らないし
あっという間に全部過ぎていっちゃって、
後から大事だったななんてきっと思ったりするので
サン5ヶ月のいい記念になったな。
信じられないスピードで大きくなっていく。

ちなみに撮影中ずーっと、遊んでもらえると思ったサンが
もんのすごいハイテンションではしゃいでいて
1秒たりとも静止していなかったので
止まってる一瞬狙って撮るプロってすごい、、、!
必死にリードで抑えたりオヤツでつったり人間の方は疲労困憊に。。。

気に入っているので少し載せさせてもらいます。
雰囲気や空気感など、とても素敵な写真を撮る彼女。

緒方亜衣さんWEB
http://aiogata.com/ 
































photographer: AI OGATA







展示のお知らせ「DOG STORIES2」生熊奈央 / 石川真衣 / riya 2024/4/19〜27

(!)展示情報は随時更新しますが、今後のお知らせの最新情報や近況は基本下記のsnsをご参照ください。作品やお仕事歴は今まで通りホームページ上でも更新していきます。 instagram   @_riya twitter   @_riya ーーーーーー   一昨年に開催した「DOG ...