2017年10月26日木曜日

10.26雑記



絵の具と筆でも最近描いている。
筆、大学の時から使ってるのもあって
毛先ボロボロの多いから
だいぶ買い替えなきゃな〜〜〜

依頼された仕事の絵もまた楽しいけれど、
自由にただ浮かんだ描きたい絵を描く時間は
家から一歩も出ていないのに
旅をしてるみたいなご褒美の瞬間。



白鯨。
切り絵もね。



笑顔〜〜〜
犬って走るの本当に好きなんだろうな。
散歩にあわせて私も体鍛えなきゃな。。。

子犬の世話が大変すぎて旅行も遠出もしばらく出来ないし、
絵を描く時間も減っちゃうんだろなと覚悟していたけど、
子犬を通して毎日新しいことがたくさん起こるし、
かえって短い合間も前よりガッと集中して描くようになったから
案外どうにかなるもんだな〜と。

子供が産まれた絵描きの友人が、
時間の制約は出来たけど、絵の世界は広がってもっと自由になったと
言っていたなと、ふと思い出したり。

0 件のコメント:

展示のお知らせ「DOG STORIES2」生熊奈央 / 石川真衣 / riya 2024/4/19〜27

(!)展示情報は随時更新しますが、今後のお知らせの最新情報や近況は基本下記のsnsをご参照ください。作品やお仕事歴は今まで通りホームページ上でも更新していきます。 instagram   @_riya twitter   @_riya ーーーーーー   一昨年に開催した「DOG ...